Nicotto Town



昨日さぁ~~~

家族が留守だったんで・・・
折角 お店訪問してたら・・・

突然・・・ニコタのメンテになって・・・遊べなくなったぁ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
訪問できなかった・・・みなさん!
ごめんなさい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アバター
2015/10/24 18:18
うおやぎさんへ
わかってくれて・・・ありがとぉ~です!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/23 07:59
おはようございます。
なるほど、うちの子も気づけばパソコンの前。
う~ん・・・パスかえたろかしらん。

にしても、今なら入れる!と思ったときにメンテだと残念だよね。
アバター
2015/10/23 04:30
きんたさんへ
うん・・・最近・・・パソコン調子悪いんだわぁ~
でも・・・ゲームするだけだから・・・買い替えられない *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/10/22 18:39
チカちゃん
れ?いつもお留守番じゃないの??
内緒でパソコン買っちゃえば?
アバター
2015/10/22 14:40
YOSHIさんへ
そうなの・・・
誰も居ない時にゲームしてるから・・・
いつも夜中なんだぁ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/10/21 18:53
家族が 留守の時しかできないの?コソコソ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.