Nicotto Town



大きくなったぁ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/20 ~ 2015/10/26
順位 大きさ
55位 ストック【ピンク】 3.78cm

大きくなってくれたぁ~

最近。。。外出ばかりしてるから・・・
パソコンで遊ぶ時間が無いよぉ~~~

モンストなら携帯で 外でも遊べる ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニコタも・・・遊べるゲームあったらなぁ~

アバター
2015/10/30 10:01
YOSHIさんへ
あはは・・・
今度面接の時!!!給料アップ!願います!って言ってみよう~~~
って・・・言えれば・・・いいのになぁ~
アバター
2015/10/29 19:45
さすが・・・ヘッドハンティングにあった?

給料高くないとダメですよって!
アバター
2015/10/29 18:12
YOSHIさんへ
あはは。。。だよねぇ~~~
以前の職場の先輩から・・・『うちに来ない?』って誘われてるんだぁ~雇い主とまだ面接してないから・・・
半分決まって、まだ、正式に採用決定ではないんだぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
また。。。看護師に戻るんだぁ~勉強中よぉ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/28 19:26
半分決まった?あと半分は? 謎だァ~
アバター
2015/10/28 18:16
きんたさんへ
ほんと~~久々の雨だったよぉ~~~
雨が降るから。。。外、出るのって・・・ちょっとおっくう・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/10/28 18:14
うおやぎさんへ
ぶー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
外出してても・・・待ってる時間は携帯ゲームしてるぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あはは・・・

お花は・・・癒されるよねぇ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/28 18:12
YOSHIさんへ
友達と~小倉に行ってきたぁ~~~

就職活動は・・・半分決まったぁ~来年から働くよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/28 15:28
久しぶりに大雨が降りました。
しばらく降ってなかったから恵みの雨だったね
アバター
2015/10/28 11:50
外出するのはいいことです。
気分転換になるしね~

外でてまでゲームしてたらもったいない。
そとでしかできないこと満喫しよ。

にしても・・・ストックの季節?大きくそだちましたね。
おめでとうございます。
アバター
2015/10/27 19:47
外出?遊びかな?

就職活動はどうなったかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.