Nicotto Town



おりこう・・・ココアは・・・

今日・・・100c拾ってきましたぁ~~=*^-^*=にこっ♪

何にもしてないのに・・・疲れたぁ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
ぐうたら病だぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アバター
2015/11/03 17:39
きんたさんへ

ぐうたら・・・し過ぎたかなぁ~ *´艸`)´艸`)クスクス
勉強!勉強!・・・・本見たら・・・眠くなる・・・
アバター
2015/11/03 17:37
YOSHIさんへ
そんな事ないよぉ~~~
わからない事だらけ!最近は・・・パソコンで検索できるから・・・知ったかぶりヾ(´▽`;)ゝ

血液は・・・身体全体に作用するから・・・悪いなぁ~って思ったら早めに内科・・・循環器内科に行ってね!
アバター
2015/11/02 19:26
ここ掘れワンワン
稼ぐのはココアに任せてぐうたらしてよう♪
アバター
2015/11/02 19:08
僕も じっとしている時の方が 早く体がだるくなるような気がする・・・

多分 体の中の血が 流れ難くなるからじゃない?

血液とか 体とか そこらへんは 君の方が詳しいかもね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.