Nicotto Town



どうでしょぉ~~~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
24位 マーガレット【ピンク】 4.88cm

マーガレットも・・・大きく育ったよぉ~ *´艸`)´艸`)クスクス

アバター
2015/11/12 19:33
きんたさんへ
踏んじゃったの???
まるで・・・私のようなマーガレット!踏まれてもたくましい!!! *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/11/12 19:31
うおやぎさんへ
いえいえ・・・いい土なんてないですよぉ~=*^-^*=にこっ♪
でも、大きくなると・・・うれしいよねぇ~
アバター
2015/11/12 19:30
YOSHIさんへ
たまたま・・・で~す!
次回は・・・無いよぉ~さぼってるから・・・ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/11/12 17:56
あ!!こないだ俺が踏んづけちゃったマーガレットだ
ちゃんと大きくなって良かった良かった
アバター
2015/11/12 08:30
うむ~・・・
そこの土はいい土を使ってマスねぇ。
ちょいとわけでいただきたいものです。
アバター
2015/11/11 19:36
ランキングに入りすぎ・・・・なぜなんでしょうか?

僕は・・・なかなか入れません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.