Nicotto Town



チューリップくん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
39位 チューリップ【黄】 9.55cm

またまた・・・大きくなってましたぁ~

アバター
2015/11/24 19:21
YOSHIさんへ・・・
Pコインではないと・・・思うよぉ~ガーデニングの肥料はあげてないもん。。。
アバター
2015/11/23 19:46
メガることはあるんだけど・・・ランクインしない・・多分 育ててる人が多いのかな?

やっぱり 密かに Pコインを積まないとかな?金次第か?
アバター
2015/11/22 23:00
YOSHIさんへ
ほんと・・・パンジーは大きくならない?のかしら・・・ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/11/21 16:13
イヤイヤ・・僕もパンジーを毎回育ててるけど・・・かすりもしない・・・
アバター
2015/11/20 00:49
YOSHIさんへ
なんてったって。。。。毎回育ててるからだよねぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
数撃てば、当たるだよねぇ~
アバター
2015/11/20 00:48
きんたさんへ
出たぁ~って私も思っちゃったぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/19 19:58
君の庭には チューリップを巨大化させる何かが・・・調査しないと!
アバター
2015/11/19 17:01
出た!!
もうマニアだねぇ~~~
目指してねお立ち台。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.