Nicotto Town



あけおめ~w


昨年は・・・いろいろお世話になりましたぁ~

今年は元旦から初出勤なので・・・ちょっと早めのご挨拶=*^-^*=にこっ♪

今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪


やっぱ・・・お正月なんで・・・正装!これしか持ってないんで・・・ゆるしてぇ~~~

アバター
2016/01/03 18:04
うおやぎさんへ
ありがとぉ~無理しないで・・・出来る事するから *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2016/01/03 18:03
YOSHIさんへ
うん!ありがとぉ~がんばるよぉ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2016/01/02 22:37
元日からのお仕事お疲れ様です。
そんな方々のおかげで、
みんなが暮らしていけるのですよね。
ありがとうございます。
アバター
2016/01/02 20:30
介護は 心身ともに 大変な仕事だと思うけど・・・

ガンバ~!
アバター
2016/01/02 19:35
YOSHIさんへ
ありがとぉ~=*^-^*=にこっ♪
こじんまりした老人ホームで・・・仲良く仕事できそ~だよぉ~ん!私。。。失敗しないから~じゃ~なかった!私。。。
怒らないから~争いが嫌いだからね!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2016/01/02 16:08
初出勤は どんな感じだった?

先輩たちに 倉庫に呼び出されて・・・ボコボコに・・・

イヤイヤ・・逆に  先輩たちを ボコボコに・・・お~怖い

なんてことがないように気をつけて!(笑)
アバター
2016/01/01 14:02
きんたさんへ
元旦なんだけど・・・元旦らしくない今日この頃!
休み過ぎだわ~仕事しなきゃね!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2016/01/01 14:00
YOSHIさんへ
はい!がんばです!
春休み、夏休み、冬休みを・・・してましたぁ~
やっと 出動であります=*^-^*=にこっ♪
アバター
2016/01/01 08:07
元旦から出勤かぁ ご苦労様です。
素晴らしいスタートがきれること祈ってます。
ガンバだよ~~!!
アバター
2015/12/31 22:27
遂に出勤ですな!

長い冬休みでしたなぁ~  あれ・・・夏休み・・・春休み・・・・まぁ~なんでもいいか!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.