Nicotto Town



ランキングぅ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
順位 大きさ
65位 デージー【ピンク】 8.58cm

これしか・・・
ブログ書くことないんか~ぃ!

って感じやなぁ~

あ!昨日までの雪・・・大変だったぁ~
10㎝までは積もってなかったとは思うんだけど・・・
雪の上を歩く時の・・・音!これはいいわぁ~ ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2016/01/27 03:11
YOSHIさんへ
はい!おさぼりです!
まぁ~仕事も順調だし・・・
今は何にも・・・感動もないし・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間があったら・・・寝てるぅ~~~さぼりじゃ~~~
柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/01/27 03:09
きんたさんへ
そうなんだよねぇ~ここも久々二日連続で積雪!
さむくてねぇ~
あちこち・・・ゆきだるまだらけだったよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/01/26 19:43
久しぶりのブログですなぁ~

雪の上ではしゃいで スリップしないように!
アバター
2016/01/26 18:06
いいなぁ 
この辺りはホントに雪積もらないんだよね・・・
思いっきり雪遊びしたいなぁ~~ 勤務中に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.