Nicotto Town



びっくり・・・


朝、目が覚めたら・・・ICUのベットの上(´・ω・`)
自分に何が起きたのか???わかんない!

今日は何日?いつからここに入院?でもオムツはしてないし・・・手足も動く!
先生から・・・「今の首相は誰?」って聞かれて・・・
昨日は答えられんかったから・・・もうよかろう~って、退院!

何がなんやらわからないまま・・・自宅に帰ったら・・・

昨日の記憶が全くない!
昨日の夕方 ショッピングモールの駐車場で仰向けにこけたみたい。。。
10分位 動けなくて・・・
それから 変な行動をしてたようなの。
記憶ができない。自宅がわからない。職場がわからない。・・・
何度も同じ事を繰り返して聞いて・・・これはボケた老人行動じゃ~ん!

まぁ~一日分の記憶がないだけで 今回は済んだけど・・・
もう一回こけて 頭打ったら、もう記憶ができなくなるかも??って主治医に言われた。

しばらく、車も運転禁止!仕事もお休みで~す!

まぁ~記憶の無い私なので・・・話が支離滅裂だよねぇ~ ・゚・(ノД`;)・゚・

アバター
2016/02/24 14:12
きんたさんへ
まぢに有るんだょね〜〜(^◇^;)
予定表見ても、まるっと土曜日の記憶が無い。こける前の記憶も無いのょ〜
交通事故の記憶がなくなる・・気持ちが理解できたわぁ〜(ー ー;)
アバター
2016/02/24 14:07
YOSHIさんへ
1億円?借りた?っけ?
やっぱり、記憶が無いわぁ〜(^◇^;)
何に使ったんだろ〜??ナンチャッテ( ^ω^ )これはない!って覚えてし〜〜ψ(`∇´)ψ
アバター
2016/02/23 18:36
え~~~~~~~~~~~!!
そんな漫画みたいな事 現実にやっちゃうなんて・・・・ だいじょぶ?
しかし ちょっと色々な事が  起こりすぎではないか?
仰向けにこけるなんてかなり危ないと思うよ 主治医さんが言う通り
もう少し慎重に日々の生活してね お願いだからね
アバター
2016/02/23 17:36
転んだだけで 記憶がなくなるとは・・・よほど激しくこけたんだね!

記憶がないのかぁ~

あ!僕が 君に貸した 1億円のことは記憶にあるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.