Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

うん!
サンリオシリーズはみんな好き!
ご当地シリーズは・・・やめられませ~ん!

アバター
2016/04/19 13:48
うおやぎさんへ
ボードビルデュオ?知らないよぉ~~~ ・゚・(ノД`;)・゚・
大分のハーモニーランドには何回か行ったけどね! ( *´艸`)クスッ♪
地震で・・・大丈夫かなぁ~~??
アバター
2016/04/19 09:50
おいしそうですよね。
ボードビルデュオなんかもこのあたりに登場した?
あ、もっと前からか。
ケロケロケロッピくらいかなー。
サンリオ商品かわいいよね。
サンリオビューローランド行ってみたいな。
アバター
2016/04/17 17:32
YOSHIさんへ
はい!久々のブログで~す!
ポムポムプリンって~~~20年前からあったんだぁ~私も知らなかったぁ~~~
アバター
2016/04/17 14:08
お! 久しぶりのブログ!

実は・・・ポムポムプリン? 存在を知りませんでしたァ~

20年前からいたの!?
アバター
2016/04/14 22:17
きんたさんへ
え〜キティのストラップなんて、いろいろ地方バージョン有るじゃんo(^▽^)o
アバター
2016/04/14 17:05
サンリオはゆるキャラではありませ~~~ん!!
ちょっとゆるキャラブームで焦ってるのは
キティちゃんだけではありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.