Nicotto Town



また・・・台風だぁ~~


なんだか・・・
朝、晩は過ごしやすくなったのに・・・
台風が向かってきてるぅ~~
水の被害はもういいよぉ~~~怖いよぉ~~

アバター
2016/09/02 20:06
YOSHIさんへ
ローカルニュースでは、以前から山口に招待したい!って言われたの。
さて~~山口も広いから・・・何処だろぉ~~やっぱ、下関かなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/02 20:04
きんたさんへ
うん!うん!台風こないように・・・外の片付けしたぁ~~~
きっと、こないよぉ~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/09/02 20:01
ロシアのプーチンも山口に来るらしいよ・・・?12月だけど・・・
アバター
2016/09/02 15:55
進路みたら  直撃じゃない??
無用な外出は控えなよ~~~ 仕事も休む。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.