Nicotto Town



コーヒーから・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 作物 大きさ
41位 コーヒーの木 34.52cm

コーヒーも好きなんだけど・・・
最近は紅茶を好むようになっちゃったぁ~

紅茶は歯が黄ばむから・・・飲まなかったんだけどね!
ま!いっかぁ~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2021/03/29 04:18
天気予報お姉さんへ
ありがとぉ~ございます ( *´艸`)クスッ♪
最近はミルクティーにハマってます ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/03/28 20:42
私は 紅茶の方が昔から好きです…
アバター
2019/11/25 14:52
トムソーヤは友人にペンキ塗りの仕事を押し付けて遊んでいた。
ペンキ塗りなんか誰が好き好んで、やるもんか。
小説のトムソーヤを本気にした子供がいたのかな。
アバター
2017/07/03 02:14
きんたさんへ
すごいね!がんばってるね!タバコ!!
健康の為には吸わないのが一番!コーヒーはOKよぉ~~
アバター
2017/07/02 16:50
タバコをやめて1年以上が経ったんだけど
タバコをやめたらコーヒーも飲まなくなると思ってたんだけど
飲んでますねぇ 毎日。 
アバター
2017/07/02 02:28
YOSHIさんへ
コーヒーはブラックで飲みま~す *´艸`)´艸`)クスクスその後は、想像におまかせで!
アバター
2017/07/02 02:26
るーちぇさんへ
あはは・・・社チョーではないんですが・・・
山口県にもギターを作ってる場所があるんですよぉ~オリジナルを作ってくれますよぉ~
アバター
2017/07/01 21:09
コーヒーは 美味しいけれども・・・トイレに行きたくなる・・・
アバター
2017/07/01 06:50
THE MAKING (65)フォークギターができるまで
https://youtu.be/G-2GwekA2Fs
アバター
2017/07/01 06:15
コーヒーも紅茶もいいねいいねいいねー!!!!!!!!!!!

社長がブログ更新しました記念!(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.