Nicotto Town



初めましてとお久しぶりです


私は、
ニコットタウンはじめてはないんです
メールアドレスが(これが)私ので
前やっていたのはおねえちゃんのメールアドレスです
お姉ちゃんのほうでは私のニックネームと一緒「如月桃♡✿」です
もう一回友だちよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2020/01/10 19:57
こんばんは^^

イベ参加のアイテムにご希望がありましたらどうぞ。

持ち手と色をお願いします。
アバター
2019/03/17 19:47
(((uдu*)ゥンゥン
終わる日が誕生日なんだよね…
めっちゃ辛すぎて…
アバター
2019/03/17 11:12
そういえば、ピグ終了したよね!
いきなりww
やってなかったけど名前は分かる!w
アバター
2015/05/05 17:08
こっちでもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/05 12:52
wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/05/02 15:25
申請OKにしておいたよ!”

いいね♪のお返し!”
アバター
2015/05/01 18:32
こんにちは!
お姉さんいるんですか~
うらやましいです!
家の弟憎まれ口ばっか言うので・・・
羨ましい・・・!(^^)
アバター
2015/05/01 18:08
コメントありがとー!
こちらこそありがと^▽^
宜しくね!
アバター
2015/05/01 17:34
初めましてm
広場より
素敵お届けです。
アバター
2015/05/01 17:22
ありがとうです!

よかったら俺の部屋でチャットしませんか?
アバター
2015/05/01 17:20
こんにちは!

よかったら友達になりませんか?
アバター
2015/05/01 17:16
ももちゃんだよね?w
広場?から見つけたから来てみたw
よかったらともならない?
一応送っとくね^^
アバター
2015/05/01 17:08

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.