Nicotto Town



今日の出来事


今日は、みおりんsとあかりんsと友達になりました。
嬉しいです。
カゲプロ好きな子と友達になれて良かった~。
これからも、たくさんお話していきたいな。



初めてなのでプロフィールを!

名前:みーやん
学年:中3
部活:文化部
趣味:PC&ダンス
好きな教科:英語
嫌いな教科:理科
誕生日:1月29日
好きなカゲプロのキャラ:エネ
好きなボカロ:骸骨楽団とリリア&ぶれないアイで&学園インビジブル
一言:よろしくお願いします☆





まだ、初心者ですが、よろしくお願いします。

アバター
2015/05/05 07:20
希望に満ちた日々を過ごしてね ^0^
アバター
2015/05/04 21:02
好きな教科と嫌いな教科が私と逆www
よかったらまた勉強教え合おうぜ笑!!

今日はありがとー♪
アバター
2015/05/04 18:24

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.