Nicotto Town



タイトル毎回お久しぶりやね。w

どーも、みなさん。こんにちは。

ゆきんこです!



タイトルにもあるとおり、前回のログインから何日経ってんだって話ですよ。
毎回毎回。「お久しぶりです」

そりゃ、学校が忙しくてパソコンなんて触ってる時間無いですよ?
だからってタイトルはちゃんと考えようぜww


はい。前回も話題にしましたが、ワープロ検定!3級受けるって書いてましたが、準2級を受けることになり、昨日検定がありました。

まあ、十分余裕をもってできたと思うので、一安心かな。

一ヵ月後くらいに結果が出るんでたのしみにしときます。 

で、今、テスト真っ只中なんですよ。
しんどいです。でも、このテストが終われば夏休みなんで頑張れる気がしますw


ではでは、またいつかお会いするときまでさようなら^^


全世界のみんな・・・



ばぁーーーーーーーーーーーーーーい!!











 

have a naic day^^



 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.