Nicotto Town



いつぶりなんでしょうか。


皆さん、どうもこんにちは。

ゆきんこです。

とても久しぶりのニコタです。

もう、何をすればいいのかすら忘れました。

そのくらい久しぶりです。


さて、皆様にご報告です。

私、ゆきんこは、昨年から歌い手活動を始めました!!

・・・なんですが、あんまり活動できておりません。

というのも、ここ数か月体調を崩してまして、なかなかお仕事にも行けてない状況です。

そんな状態で録音ができるはずもなく、ソロの歌ってみた動画があげれそうにないのです。

できれば今月中に、一本上げたいんですけどね・・・

YouTubeとニコニコ動画にて投稿してますので、探してみてください。

歌い手グループにも所属してますので、そちらもぜひ。

では、本日はこのへんで。

Have a nice day !!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.