Nicotto Town



夏休み


はい、どーも
ゆきんこです!

やー夏休みになりましたよ。

かなりの日数学校に行かなければいけませんよ。。。

部活に実習に体育祭の準備に。。。

大変ねえ・・・

ま、基本午前中には終わらせて帰るから午後はゆっくりゲームすんねんけどな^^

ブログってさ、書くのめんどくさくなるよな

前回書いてから一週間は空いてるからな。。。

ま、そんなこたぁ、どーで、もええねん。

毎日動画見てんねんけど、やっぱりwrwrdとmsspはおもろいねぇ。。。

昨日去年の超パの再放送みててんけど、実況パートでwrwrdとmsspがスプラで対戦しててん。めっちゃおもろかったわぁww

しゃおちゃんがきっくんのケツをおもっきししばくんまじおもろかったなぁwww

一人だけ音がちゃうんやもんwww


まぁ、今日はこのくらいにして、そろそろおわります。

全世界のみんな~~

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

have a naic day^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.