Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


♢♢伝言板5♢♢

長文のメッセージや何かありましたら、こちらへお願いします・w・

アバター
2021/01/30 17:21
こんにちは^^
よっしーさんのコメントを拝見して伺いました!!(≧▽≦)
ニコタにお帰りなさいです☆^^

育児が大変なのは、まだ想像でしかありませんが、
私の周りでも、友人2人がちょうど1ヵ月の男の子、1歳ちょっとの男の子の育児中で、
色んな話を聞くので、毎日がんばってらっしゃるんだろうなって思います><
世間も、まだまだ落ち着きそうにないけど…(゚Д゚;)
どうかお体を大切に、お元気でお過ごしくださいませ☆^^

私も最近はほぼ放置状態なのですが(*ノωノ)
ログインしたら、またひょっこり現れますね( '艸`*)♪
アバター
2020/11/28 01:10
よっしーさんこんばんは^^

もうそんなになるんだね~♪

色々自分で出来るようになるし危なっかしいけどかわいい時期だね^^

体に気を付けてね♪
アバター
2020/01/02 15:46
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
よっしーさんにとって、素敵な一年となりますように☆彡
アバター
2019/11/22 11:01
よっしーさんこんにちは♪今日は寒いね~(ノ_・。)
ちびちゃん大きくなったかな~(*^^*)
暖かくしてね♪
アバター
2018/07/28 20:48
>みおさん

こんばんは、めちゃお久しぶりです!
伝言板にコメントを頂いていたのに、返信出来なくてすみませんでした><

暖かいコメントとても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!
アバター
2018/07/27 22:26
こんばんは^^
とってもお久しぶりです(;´・ω・)

ブログを拝見しましたが、元気な女の子をご出産されたとのことで^^*
遅くなりましたが、おめでとうございます!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
新しい環境で、子育てや家事など大変だと思いますが><
めっさ暑い日が続いていますので、お体ご自愛くださいませ✿
アバター
2018/07/24 20:21
>皆様

コメント感謝です、お返事出来ずにすみませんでした><
ありがとうございます(o_ _)o))
アバター
2018/01/05 04:11
ご挨拶が遅くなりました><
今年も、のんびりペースではありますが、
よろしくお願い致します(*´∀`*)

今年こそはゆっくりしたいつもりでしたが、早くも…
なんやかんやでニコタプチ放置になりそうな予感です~(´・ω・`)
アバター
2017/09/27 02:57
こんばんは^^
ご無沙汰しております<(_ _)>

よっしーさん、入院されていたのですね><
ブログを拝見しましたが、退院されたとのことで安心しました(´・ω・`)
季節の変わり目ですので、どうかご無理なさらず、お過ごしくださいませ><

私の方は、何かとバタバタしておりまして、プチ放置状態ですが^^;
また落ち着きましたら改めてご挨拶に伺いますので、
よろしくお願いします☆^^
よっしーさんと、また掲示板やサークルでお話しできることを、
楽しみにしておりますね♪(ノ)’∀`(ヾ)
アバター
2017/09/05 17:53
こんにちは。ずいぶんご無沙汰になってしまいました(;´・ω・)
入院中とのことですが体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね(;;)
アバター
2017/09/05 17:16
入院とのこと。早く治りますように♪
お大事に☆彡
アバター
2017/09/03 01:30
お大事にしてくださいませ。
季節の変わり目でもあるのでしっかりと養生してくださいね。
アバター
2017/08/31 22:08
入院大変ですね。
入院中はもちろんですが
退院してからも、無理しないでくださいね♪
アバター
2017/08/27 23:01
よっしーさんこんばんは
こちらこそお世話になりました
もっといろいろお話したかったのでとても残念です
またインされる機会が増えて
サークルがまだ残ってたらw入会検討してみてくださいね

夏の終わりも近そうですが
こういう時に体調崩しがちですよね
どうぞご自愛されて元気にお過ごしください

では、またご縁がありますように^^
ありがとうございました
アバター
2017/08/19 15:01
いやいや~!本当に無理しないで><
変わらず元気にやってるといいな~
アバター
2017/08/19 08:56
17の夏~
これはつかえると思って、次のタイミングをみはからってますw

新作キュウリの色違いが味噌?マヨ?って味のバリエーションで
全部欲しいーーーーーーーーです!
アバター
2017/08/18 21:01
>しっぽさん
こんばんは、なかなか訪問出来ずすみません><
そういえば今だイベントやってません;x;
17(年)の夏でフフっとほっこりしました(*´▽`*)
アバター
2017/08/18 21:00
>ゆうゆうさん
こんばんは、なかなか訪問出来ずごめんね><
アバターも変えないとだ…。
アバター
2017/08/03 19:55
こんばんは♡
金色金魚がすくえないので
狙い撃ちできないものかと
スナイパースタイルにしたら、入れないことにきづいた17(年)の夏(´・ω・`)
アバター
2017/08/03 10:22
こんにちは!本当に忙しそうだね( ノД`)
たまにゆっくりできる時があるといいな~
アバター
2017/08/02 21:43
>しっぽさん
こんばんは♪
ありがとうございます!
アバター
2017/08/02 21:42
こんばんは♪

無理しないでくださいね(*'∀'人)
アバター
2017/08/02 21:25
>こしあんさん
こんばんは。
こしあんさんも大変そうですね><
お互い無理せず行きましょうね
これからも不定期INになりますが
よろしくお願いします;x;
アバター
2017/08/02 21:23
>しっぽさん
こんばんは。
訪問に行けてないのに
何度も訪問とコメントありがとうございます><
とても嬉しいです、感謝です;x;
これからも不定期INになってしまいますが、
ぼちぼちペースでよろしくお願いします><
アバター
2017/08/02 21:21
>ゆうゆうさん
こんばんは。
支援になかなか行けずごめんね;x;
ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします><
アバター
2017/08/02 21:19
>みおさん
こんばんは。
ありがとう;x;
こちらこそ、ぼちぼちペースで
よろしくお願いします><
アバター
2017/07/30 22:08
こんばんは♡
サメに食べられながら、お水をまきに来たでゲソ くコ:ミ
アバター
2017/07/28 22:17
こんばんは♪
義母が入院したので暫く不定期INになりそうです^^;
よっしーさんもお忙しそうですね
アバター
2017/07/28 20:58
よっしーさんこんばんは♪
遠くで打ち上げ花火が上がっています☆※☆

夏っぽい夜です(=´∇`=)
アバター
2017/07/27 21:22
こんばんは!
IN率少なくなっちゃうんだね~。寂しい…。
でも、無理しないで暇な時に絡んで下さい!
よろしくおねがいします!
アバター
2017/07/27 21:11
こんばんは^^
スイカ頭で失礼します(*ノωノ)

IN率の件、了解しました^^
お忙しいときは、ご無理なさらずで…☆
ぼちぼちペースでよろしくお願いします(*´-`*)ゞ
アバター
2017/07/25 18:04
>しっぽさん
こんばんは♪
おめでとうございます!
しかも青イルカまでスゴイΣ(・ω・ノ)ノ

おぉ!イカちゃんAA可愛い>w<
イカちゃんの頭からのツノ、似合ってます(*´▽`*)
アバター
2017/07/25 17:53
こんにちは☆
イカちゃんセットゲットしたでゲソ
気づいたら青イルカも、もらえたじゃなイカ!
   /  >、
  厶 /wwゝ
  |!| ・_・リ 
  .川 ゚O O゚

イカ頭からもツノがはえるから宇宙人っぽくなりました。
アバター
2017/07/23 22:19
>ゆうゆうさん
こんばんは♪
よく上野で大道芸やってるよね!
週末は特に、人がわんさかスゴイよね@x@
アバター
2017/07/23 22:01
こんばんは!今日の支援です!
上野で大道芸、やってたね~!
ちゃんと見れなかったけど、人いっぱい集まってたな~
アバター
2017/07/23 21:08
>しっぽさん
こんばんは♪
100コメありがとうございます♬
確かにマスクがドロンジョ様っぽいですね@x@

ツノが帽子から出てたら可愛いですね(*´▽`*)
触覚系ももっといろいろ出してほしいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.