Nicotto Town



日々営業中です。

画像

通勤時に怪我をしてしまって自宅療養中。
ほぼ毎日提供するメニューを変えて頑張って営業おります。
(左足外側関節靱帯損傷で約3週間療養の診断)

ご来店心待ちに致しております。

アバター
2020/07/11 17:07
葵さん・・・サークル承認感謝です^^
      今週の水曜日に通院し、思ってたよりの怪我の回復が早かったようで段階的に仕事を始めても      よいと承認をもらい昨日から出勤させてもらってます。
      自分のスタンスで参加させてくださいね^^
      よろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/11 17:02
あざらしさん・・・雨天で、徒歩で自宅から最寄り駅に向かう時の出来事だったので、普段から滑って尻もち(笑)つくことはあるのですが、こんかいは、こけた後の痛みが尋常ではなかったので、早く病院で見てもらうべくだったのですが・・・(-"-;A ... 
アバター
2020/07/10 23:33
こちらに失礼します。
大人のためのニコみせサークルへの申請をありがとうございました。
お怪我の具合はその後いかがですか?
通勤途中の災難とのこと、大変でしたね><
ずぼらな管理人ですので、ゆる~く活動しています。
ご自分のペースを大切に、気負うことなくご参加くださいね^^
アバター
2020/07/09 13:42
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
通勤の時って急いでいるから大変なことになっちゃったんですね。
車とぶつかっちゃったの。
痛かったでしょう。
救急車で病院に・・・?
大変でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.