Nicotto Town



お久しぶりです。何年ぶりでしょうか?w


PCトラブルから、なかなか日記がかけずほぼ放置(笑)

今日もネカフェからの書き込みです。

近況ですが、2年前に現在の職場に勤めているのですが、職場の移転ににより転職得ざる状態になり、何とか次の勤め先も見つかりほっとした状態です。

年齢が年齢(笑)なので、今のところで頑張ろうと思いましたが、移転先に変わるにあたって 家族から自宅から2時間弱かかるところにはいかせられないと難色をしめされたところの転職であります。

身体中がたが来てしまい満身創痍でありますが次のステップに向かって頑張ります!!

来年は好きな阪神タイガース&さだまさしさんの試合とコンサートが行ける様 精出して頑張らねばと思います。

少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

アバター
2024/02/11 09:50
もはよ~ございます.♬ ぽんぽんさんです.♡
次イベの素材告知は、来たる㋁㏯㈮正午に運營より為されます♪

何故、一介のだるまにそんな事がわかるのか…と言うと、
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240131.jpg
こういう画像から、本戰開始が㋁㏵㈭である事が読み取れますね♪
だいたいどの月でも第3ないし第4木曜からと決まっています。
その日から6日前に当たる金曜の正午が、素材告知の日なのです☆

従って、次回は㋁㏯㈮…という事になるのです。
次イベも頑張って参りましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/12/22 12:47
こちらこそ 来年も よろしくお願いします☆
アバター
2023/12/20 23:07
まっさんのコンサートいいなぁ・・
46年前に行ったきりだわ・・・東大寺コンサートとか十津川とか行けなくないけど気力が付いていかない
年の初めはさだまさし見て我慢しますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.