Nicotto Town



早く収束するといいですね

皆様、お元気でしょうか。メロ家はとりあえず元気です!毎日の検温問題なし!
私の職場もコロナのせいで、強制在宅勤務となりました。

とはいっても、なんちゃって技術職なので、職場に行って試験をしないと家で報告書も書けないわけなので、週の半分は職場に行ってます(自転車通勤なのでセフセフ)

在宅勤務で思うことは
上司からのどうでもいい問い合わせの電話(私がうろついてないかの様子見か?w)が必ずあるので職場に行ってたほうが落ち着くなぁとか
「あー宝くじ当たったら、こんな感じの生活になるのかなぁ。こりゃぼけるなw」
等と、どうしようもないことです。

コロナって、なんか、軽症でもインフルエンザよりつらいみたいなんで
みなさま、感染しないよう、おきをつけてくださえ

アバター
2021/02/03 22:40
昨年は喘息誤診のドタバタにつきまして相談に乗っていただき誠にありがとうございました!

結局息苦しいのは本当にメンタルからのものだったのか解りません。なぜならばメンタル病んでない今も変わらず息苦しいといえば息苦しいので( ゚皿゚)

コロナなのか?
アバター
2020/04/25 23:45
>>乙女様
もはや、運良くかかってないような気がしてきてます。
みなさまが無事で乗り越えられるのを願うばかりです。
アバター
2020/04/24 01:52
ウチの旦那も家に待機したり普通に出勤したりの実にあやふやな毎日を送っておりますよ(^ω^;)
コロナウイルスに罹患しないのは最早、「運」によるものになってきてるよね…。
幸いにも今のところ身近に罹患した人は居ないけどさ。
自分が生きてるウチにこんな事態(バイオハザードみたいなパンデミック)が起きるとは夢にも思っていなかったよ('、3)_ヽ)_
何とか皆無事に乗り越えたいよね。
乗り越えられますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.