Nicotto Town


ゆあ吉と申します!


退会


前のブログでも言った通り、退会します!!

といっても、サークルのプレが終わってないのでサークル内でだけ活動します。

最近は、結局サークル以外活動はしていなかったのですがサークル以外の方と交流したり支援したりとかは、しません。

ニコタを始めたのは、小学生の時でした。夏休みで、2年目という感じで、、
あんまり、長い期間はできなかったんですが
同年代の子やまたまた、年上の方などいろいろな方とかかわることができました!
コメントしてくれたり支援してくれたりいいねしてくれたりプレしてくれたり
本当に嬉しいことしかありませんでした。
今まで、関わってくれた方ありがとうございましたmm

なんか、硬い感じになっちゃったかな?
まあ、今日は誕生日だったんですよ。自慢だけして終わろうかな笑

今日、朝教室行ったら、机に「HAPPY Birthday」と書いた紙が貼ってあって
部活の子を中心に歌うたってくれました!!ほかのクラスの部活の子とか去年のクラスで仲良かった子とかも「おめでとう」「愛してる」とかいろいろ祝ってくれました。
ニコタを始めたころとかそれより前もあんまり誕生日お祝いされたことがなくて本当に嬉しかったーーーーー!!


そんな嬉しい日に、退会します。
今まで、本当にありがとうございました。
このブログをもって、私のコメントは終了します!
あえて、コメント欄は作りませんが、少しでもなんか思ってくれたら嬉しい 笑
よかったら、サークル入ってください⇒「退会プレプレサークル」

それでは、さようなら。バイバーーーーーーーーイ!!




最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.