Nicotto Town



【祝】キター トロフィーフルコンボ

画像

やっとトロフィーフルコンボしました。
次の目標何にしようかな。
Lv99
LV999???

アバター
2020/07/01 17:48
トロフィーフルコンボおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
トロフィーが12個もあるんですね!!
すごいですヾ(*´∀`*)ノ♪
去年の12月にニコタを始めたのでニコタ歴がまだ半年です
私はトロフィーはまだ1個しかないので、よっしーさんのようにトロフィーを沢山集めたいです
アバター
2018/04/01 00:28
お節介ですが以下お願いです。
何度かお店に訪問しましたが、
キャラの顔半分がトロフィー台の後ろになります。
配置設定で、直ると思うので
トロフィー台を際奥にしていただけると幸いです。
なお、対応後は本コメントを削除して下さい。
アバター
2018/03/31 00:04
おめでとうございます。
その努力に感服します。当方はやっと洋食店たっせいです。
あやからせていただきたいです!!
アバター
2018/01/13 21:33
おおおおー
これはすごいです。
僕はまだまだですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.