Nicotto Town



代理とかの話


普通に代理額が安すぎると思うんです私

現行の物と過去の物って相当価値が違うと思うんですよね
もう手に入るかもわからない1点物を譲るのに
ほぼ原価と変わらないとかそういう取引ちょっとよく分からないんですよ
価値のないアイテムでも500↑はあってもいいのでは?って思ってる
だから自分が代理募集する時希望額提示したら結構断られてしまってました。
(もう交換とか全然してないので2年位前の話ですけど)

ただそれが普通なんだったら、それに従うべきだと思うし、わがまま言ってても交渉一生上手くいかないから妥協すべき点なんですけど(´;ω;`)

自分が出す側の時は相手様の希望に必ず添うようにはしたいところ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.