Nicotto Town



一平ちゃんにまさかの「焼きそばショートケーキ味」


とあるお方のブログで発見し、チャレンジしたのでこちらにも貼り付け。



いただきました。

モノ
http://i.imgur.com/C6ILvzc.jpg


あとのせかやく。
http://i.imgur.com/8rH6Xsq.jpg
ザクザク歯ごたえでした。

かやくの下に埋もれてますけど、
ソースを開けたらメイプルシロップ風味でした。

完成品
http://i.imgur.com/QVv7Ujj.jpg

結論からいうと、美味い不味いでいえば不味いの部類。
ただ罰ゲームというほど、逃げ回って許しを乞うほど危険な味でもありませんでした。
やきそばというよりは温かいお菓子を食べているような。
キャラメルコーンみたいにふわふわ感じる「食べ物」。

ショートケーキ味というよりはクリーム風味。
辛口やきそばがあるとしたら、甘口やきそばといったところ。
人によっては幸口(しあわせくち)やきそばになるかも?
(※絶対ならない)

最終的に思ったのが、やや中途半端な感が否めません。
どうせならもっと甘くして、香りだけで食卓に天使を呼び寄せ、
一口食べたら悪魔を召喚させ、消費者の怒りを買ってほしい。

かやくと特製マヨがすぐになくなったので、
残りはマヨネーズかけて普通に食べました。
http://i.imgur.com/ttsz6Ii.jpg

なんか悔しかったので、知り合いにメールをし、
「一平ちゃんのショートケーキ味のやきそばを7回食べるとペヤングの神様が舞い降りて、
どんな願いも一つだけ叶えてくれるらしいよ」と送ったところ、

「一平ちゃんは明星だよ」と冷静な返事がきました。
凡ミスやらかしました。もっと悔しくなりました。

以上。お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.