Nicotto Town



ペヤングソースやきそば プラス納豆



食べてみました。
http://www.peyoung.co.jp/products/678/


モノ
http://i.imgur.com/wL3MqsG.jpg
あとのせかやくは乾燥納豆とでも言うのでしょうか。
その他、ノーマルなかやくも入ってます。

完成品
http://i.imgur.com/Oy3wfMQ.jpg
webのレビューでは匂いが強烈とのことでしたが、
当方は鼻が弱いので、びっくりするほど感じませんでした。

食べてみたところ、結論から言うと普通にいける。
もちろん納豆自体に抵抗がないというのが前提ではありますが。

味自体はよく言えば納豆によってソースのクセがマイルドに。
悪く言えばソースも納豆もほんのり香るものの、どっちつかずな味。
でもインスタントのやきそばというクオリティで見たら充分でした。

かやくの納豆は麺の熱で少しとろとろになったり、
咀嚼をするとお口の中で納豆らしねばねばしてきます。

そしてプロのマヨラーとしては定番の味付け。
http://i.imgur.com/Q5iDFm8.jpg
※食べながらこの量を3~4回追加します。

なお、マヨネーズでハートを描こうとしたところ、
マヨネーズが切れる寸前だったので「ぶしゅんっ!」と飛び出て、
空気とともにマヨネーズが飛び散ってお嫁に行けないやきそばになりました。

でもそこはイケメンらしく平常を装い、
君に罪はないよ、もし罪があるとしたら、イケメン装いながら、
実は俺は薄汚い40歳のオッサンであるこの加齢臭が罪なんだよって、
書いてて死にたくなりつつも、無事に胃袋にお嫁に来てもらいました。


これを購入したのは確か2月くらい。
食べよう食べよう思って怖くて棚で寝かせておきました。

最悪、7月まで待って納豆の日に食べるのもいいかと思ったけど、
「積みやきそば」が溜まってきたのでぼちぼち整理中です。

なお、7/10が納豆の日というらしいのですが、
伝言板の巡回コメントでありそうなベタな内容。

「7と10で納豆の日ってなっとーくしたでしょ」ってすごくうるさい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.