Nicotto Town



やっやったぁー

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
37800
獲得コイン
160
クリアしたステージ
16
経過時間
0 時間 5 分 50 秒
2017/06/02 20:50

初めてレベル16までいきました。とてもうれしいです。これからも17とか18にはやくいきたいですレベル16までいけたのは、はじめてで、ちょうしのってやっていたら、1こキャベツをおとしてしまって、16までしかいけませんでした。とてもくやしいですが、16までいけたのでよかったです。

アバター
2017/06/02 23:26
こんばんは。23時半にタウンで見かけました。もう寝てるでしょうか。
小学生でも問題ありませんよ。
会話やコメントで住所や電話番号、個人情報につながる事を書き込まないように注意が必要ですね。事件につながりますから。そういう理由で一人でやるのは心配ではあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.