Nicotto Town



なんか書いてあることが小学生で 草

自己ベスト更新だぁ!

クリアしたステージが6!昨日までは4か5くらいだったのにww


今日はなぜかいい日

いつも運が悪いのに今日だけ何故か運がいいんですよね・・・おみくじでも(神社のおみくじ)大吉だったし、Pコインを集めるためおみくじやったら当たったし・・・何だかきょうは運がいい日でうれしかったです!

>> 続きを読む


やったーー!

よしっ!ようやくオールステージクリアー!ww


何でここでww

今日は、ステージ8までしか行けなかった( ^ω^)いつになったらステージ10まで行くんだww


もう少しだったのに・・・・・

モード10ステージだったから10までクリアするつもりだつたのに・・・まさかの9ステージで・・・www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.