Nicotto Town



この夏はDIY♪

画像

 昨年の夏は「来年はマスク無しで、自由にお出掛けできるかな~♪」と思っていたけど、今年の夏はコロナに加えて、大雨にも見舞われ散々(-_-メ)

・・・と、いうわけで、ニコタの中で色々な妄想を膨らませて、楽しんでいる今日この頃、今回はアイテムが無いけれど、DIYの雰囲気に挑戦!そして、滅多に書かないけど、日記も書いてみた~~~( *´艸`)

アバター
2021/08/28 15:11
こんにちは(^O^)/
伝言だと流れちゃうのでこちらに!
新作のお部屋いいですね。早速、友人誘って遊びに来ちゃいました♡
「松ぼっくり星人 〜♪ あらわる あらわる〜♪」
お休み中なのに勝手にズカズカあがりこんで、全部のお部屋をあちこち覗いては
くつろいで・・・(;・∀・)
1日で見きれず、またマリンカフェに集合して・・・好き勝手しちゃいました♡
本当にどの部屋も素敵で楽しい〜♪です。
お邪魔しました。m(_ _)m また来ます。 ←迷惑www

マリンカフェにいると、逗子マリーナのマリブファームカフェが浮かびます☆
https://www.riviera.co.jp/malibuhotel/restaurants/

アバター
2021/08/16 12:13
こんにちわー^^
今年は狙ったように長雨来ちゃいましたね>x<。コロナは無理そな気配してたけど( ̄▽ ̄;)
来年は…来年こそは自由にお出かけしたい~~
とりあえず今年はレーズンさんのお部屋で楽しむ!(∩´∀`)∩ワーイ
イチゴの椅子に座っちゃう~w…アレ?もしかして塗りたてだったり(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.