Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

  冬の朝~昭和の教室Ⅱ~

小学校から高校に改装してみました^^

アルバム広場に投稿しました。
よかったら覗いて下さいませ~♪

アバター
2024/01/14 12:48
昭和の教室は本当にこんな感じでした。
休み時間はみんながストーブの前に集まっていろんな話が行き交ってたな。
すごく懐かしいです♪
レーズンちゃんのコーデが模様替え頑張ってるって感じが伝わってきます(*^-^*)
アバター
2024/01/13 14:52
おこんにちは レーズンちゃん♪

わぁ ホント リアルの教室みたいだしとっても素敵だね♪
窓の外の雪だるまも可愛いわ~♪
レーズンちゃん 今回も素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.