Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

待ち合わせはカフェ前

「ニコッと名画座の壁」を使って
石段を表現してみました^^
今やこの時季の定番になった
山下達郎の「クリスマス・イブ」のイメージですが・・・
どうでしょうか(´艸`*)

アルバム広場に投稿しました。
良かったら覗いて下さいませ♪


アバター
2023/12/20 21:21
コンバンハ、いつもコーデやアルバム広場を拝見して、
ほんとにレーズンさん、センス良くてイメージ力もすごくて、
毎回、感動してます♡
素敵なの、見せてくださって、ありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2023/12/17 08:09
おはよです|ू•ω•` )
いつもながら…お部屋ですよね?Σ(゚Д゚)て言葉が一番に出て来るです!!
Xmas雰囲気いっぱいの素敵な街角の風景としか思えないー(*゚0゚*)スゴイ!
そしてコーデもとても可愛くてお洒落ですねΣd(≧ω≦*) グッ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
今日は全国的に寒気下りて来て冷え込む予想ですね(>_<)
レーズンさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
心はポカポカのハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/16 21:08
クリスマスイブのストーリーが想像させられる仕上がりですね♪
いつも感心させられます(*´▽`*)
アバター
2023/12/16 14:13
おこんにちは レーズンちゃん~

奥行きがあるしその奥も見てみたい
とっても素敵なカフェ通りだね~
レーズンちゃんのお部屋は1枚の絵のようだといつも思ってるよ。
次回も楽しみにしてるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.