Nicotto Town



サンタが街にやってきた♪

画像

新しいお部屋を作りました^^

イベントで溜まるレゴを使って、
おもちゃのような街を作ってみました。
空にサンタを出現させたのがポイントです(^_^)b
アルバム広場にも投稿したので、
良かったら覗いて下さいなぁ~♪

アバター
2021/12/11 15:00
了解しました('◇')ゞ
アバター
2021/12/11 14:33
なるほど!
サンタさん出現はレアですね(⌒▽⌒)b
着せ替えも有効活用ですね!
考えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ 
アバター
2021/12/11 14:23
なになに?このお部屋(・・)
お部屋なの????っていつも思っちゃいます。
見に行かなくちゃ♪(*´艸`*)
アバター
2021/12/11 14:13
レーズンちゃん

お部屋見せてもらったよ 今回も素敵♪
お空を飛んでるサンタさん 可愛いね~
素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.