Nicotto Town



バイクでコーデ♪

~バイクでお出掛け~ 購入したまま未使用だったバイクを使ってコーデ♪

もらったステキコーデ♪:21

やっとバイクを使いました!

いつか使おうと思いながら、
Xmasの新作に圧され放置状態~。
フリマで頂いた背景と合わせて
この寒い中、バイクでお出掛けコーデです(^^;)
しかし、あまりにもニコタのレーズンには過酷なので、
途中、カフェで珈琲をテイクアウトという設定です♪
バイクは色で迷い過ぎて・・・
ならば無色の白に!・・・と決断しましたwww

アバター
2021/12/13 16:58
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/12 22:16
涼子ちゃん、ありがとう♪
斜め掛けバック、コーデできたよ^^
出来るものと出来ないものがあるけど、
これでンバイク旅行も可能になったよ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/12 21:59
レーズンちゃん 白も良いね~
バイク 色で迷ったのわかるよ。
ライダーコーデ ハードすぎる事なくでもハード目な
感じがちょうど良くて良い感じ~
そのタータンチェックのマフラーは私も持ってるよん~

今週も素敵な1週間になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.