Nicotto Town



新しいお部屋完成しました^^

画像

3連休なので、新しいお部屋に取り組んでみました♪

Valentine Day が近づいているので、
スイーツバイキング形式のお茶会( *´艸`)
糖分も体型も何も気にせず、
好きなだけ食べてみたいーーーーーー(≧▽≦)
   ↑
願望wwwwwwwww

アバター
2022/02/15 19:17
理想のお部屋になってますね~
アバター
2022/02/14 13:09
こんにちは。早速、お邪魔しました♡(⌒▽⌒)b
新しい家とお庭もオシャレですね♪
そして中に入ると、明るく春が訪れたようにカフェ!!ウキウキ♡します(⌒▽⌒)♪
なるほど!(・・)レースの絨毯が柔らかい感じが石畳のようです。
イイね!これ。真似しちゃお(*´艸`*)へへ
また、皆でお邪魔しますね♪
アバター
2022/02/12 19:06
おこんばんは レーズンちゃん♪

春を感じさせてくれる素敵なお部屋だね。
レーズンちゃんがお部屋を作ってる所をYouTubeとかで見たい(笑)
ホント今回も素敵だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.