Nicotto Town



もうすぐ母の日^^

フラワーショップへようこそ♪

もらったステキコーデ♪:30

花屋さんコーデです✿

今回の新作はどれも可愛くて~❤
特に小物のスズランのハーバリウムは
リアで欲しいぐらい♪
そういえば、もうすぐ母の日・・・。
小学校1年生の時、
カーネーションを買おうと花屋さんへ行ったけれど、
花がそんなに高いとは知らず・・・
持っていたお金では2本しか買えなかった(^^;)
でも、花屋さんがなるべく大きな花を選んでくれて、
サービスにカスミソウを少し入れてくれて・・・
そんな思い出があるせいか、
今も花屋さんが大好きで、幸せな気持ちになるのです^^




アバター
2022/05/07 17:20
おこんにちは~

私も今回は色々買ってしまったよ(汗)
ハーバリウム 私もリアで欲しいわ~!
小学校1年生の時の可愛い思い出 お母さんも喜んだのでは?
そして優しいお花屋さんとの出会い本当に良かったね。
アバター
2022/05/05 20:23
ハーバリウム欲しいですね~♪
おもちゃ工房も欲しいw(欲張りすぎ

1年生のころから良い子っ(´▽`*)
そのころ私はたぶん学校で工作したのとかだけかも(^▽^;)

ステキなお花屋さん~~❀❀ よい思い出♪
アバター
2022/05/05 01:04
優しいお花屋さん・・・素敵な思い出ですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.