Nicotto Town



光の使者!キュアブラック!

光の使者!キュアブラック!

もらったステキコーデ♪:24

ふたりはプリキュア 

新作で遊んでみました(^^)v
娘が小さい頃に大好きで、
娘→キュアブラック 母→キュアホワイト
の配役で、プリキュアごっこに付き合わされました(^^;)

  娘 :「光の使者!キュアブラック!」
  母 :「光の使者!キュアホワイト!」
親子:「ふたりはプリキュア!」
  母 :「闇の力のしもべたちよ!」
  娘 :「とっととお家に帰りなさい!」

悲しいかなセリフも忘れていないwww

アバター
2022/05/24 22:56
最強 最凶 と言われる、初代ですね!!
懐かしい(´;ω;`)
アバター
2022/05/14 00:41
素敵な思い出ですね。(#^^#)
アバター
2022/05/13 21:25
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
一番最初のプリキュアですよね。
僕は意外とここ最近のプリキュア見てるです(;・∀・)
仮面ライダーの前にあるからついついw
親子でプリキュアごっこ~娘さんきっと楽しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもめっちゃ似てるですよ~カワ(・∀・)イイ!!です(`・ω・´)b
アバター
2022/05/12 20:53
楽しい思い出のコーデをニコタでできるなんてね(°▽°)!!
優しいお母さんエピソードにほっこりしました★
正義でもブラック居るんですね( ´ ▽ ` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.