Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「ガーデンウェディング」

「お茶会」の部屋を改装して、
ガーデンウェディング会場を作ってみました^^
7月に職場の後輩の結婚式に招待されてますが、
コロナで延期になっていたからこそ、
素敵な結婚式になることを願っています♪

アバター
2022/06/18 14:25
こんにちは。
早速、お邪魔してきました〜♪(⌒▽⌒)
紙吹雪舞い散る会場いいですね。
今度はウィディングドレス着て、皆で来よう〜☆
花婿さん用意しといてねwwww
アバター
2022/06/15 10:19
おはようございます(*´∇`*)ノ
初めまして総悟の相棒の花嫁の神田です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
早速、訪問させて頂きました(❁´ω`❁)
アバター
2022/06/14 17:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/14 00:30
素敵なお部屋だと思います。!(^^)!
アバター
2022/06/13 22:25
こんばんは。日記で拝見するのと実際お部屋を見せていただくのと
やはり違いますね。断然実際見た方法が良いですね。
部屋に入った瞬間幸せ感が半端ないです(*^^*)
後輩さんの結婚式今から楽しみですね。
アバター
2022/06/13 16:07
レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
とっても素敵で可愛くて華やかなガーデンウェディング会場ですね(*´▽`*)
花婿さんと花嫁さんが座る中央席も可愛い椅子で
招待されたお客様達も和やかなお祝いのひと時を共に
過ごせる雰囲気♬シャンパンタワーも豪華です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
て…お部屋の中て一瞬忘れてました…(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2022/06/12 21:38
寝不足気味ですけど月曜は休みなので
いっぱい寝ます!ありがとうです〜(о´∀`о)
ちゃんとテーマに合わせてたりと凄いですよね!
ウェディングじゃないとこにいじらしさを感じますねww
いえいえ、こちらこそ楽しく拝見させてもらってますよ ありがとう★
女性のお部屋なので、足を踏み入れて見る勇気はないのですが
そのうち拝見させてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2022/06/12 19:35
とってもステキなカフェウェディング~♫≧∀≦)<※*:'゚。
レーズンさんのスタッフコーデもカッコイイ

正装してからお邪魔しなきゃーo(*≧m≦*)
アバター
2022/06/12 18:11
部屋もそうだけど
レーズンさんの考えがステキ!
素晴らしい(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.