Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「雨上がりの散歩」

新作でコーデしたついでに、
このコーデに合うお部屋をつくってみました^^
もっと紫陽花をたくさん入れたかったのですが、
あっという間に48アイテムを使ってしまい・・・(^^;)
メガ紫陽花を投入ーーー!www
アルバム広場の「その他」に投稿してます♪

アバター
2022/07/02 22:29
こんばんは(^^) 
毎日、暑すぎですな… バテには気をつけて!! カルピス飲んでます(≧∇≦)
アバター
2022/07/01 23:36
こんばんは(^^) 
駆け足訪問! 7月も宜しくお願いします┏○)) 

夕食は、茄子とズッキーニのペペロンチーノ風だよ(≧∇≦)b
アバター
2022/06/30 22:55
こんばんは(^^) 
今月もお疲れ様! 7月も宜しくです┏○)) 冷たいカルピス飲んでる! 

WANDS 恋せよ乙女 聴いてます
アバター
2022/06/28 22:58
こんばんは(^^) 
冷たいカルピス飲んでる(≧▽≦) 熱中症対策万全にね!
アバター
2022/06/27 23:15
こんばんは(^^) 
まさかの梅雨明け! 今週も宜しくです┏○)) 

BGMは、SIAM SHADE グレイシャルLOVE
アイスコーヒー飲んでます!
アバター
2022/06/24 17:50
すごい!
素敵ですね(❃´◡`❃)
アバター
2022/06/19 20:00
レーズンさん、こんばんわ〜★
こちらに失礼しますね。
帰宅してニコ開いて、めちゃくちゃびっくりしました!
一度も回せてないし食材もカツカツだし、
しかも目玉!!って本当嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!!
送り先間違えたとかじゃないよね?w
大事にするねー!本当にありがとう♩

断捨離ってお部屋も心もスッキリしますもんね〜
癖になって不用品以外も捨てないようにね!w
親父ギャグ、ふつーに面白かったw
唐突だったので笑っちゃいましたよ〜ww
アバター
2022/06/19 19:56
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋の中と思えないΣ(゚Д゚)逆に建物から出たらステキな紫陽花ロードの
渡り道て感じで歩くのがワクワク楽しくなりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋アイテム上限数48個迄なんですよね(>_<)僕ぬいぐるみいっぱい置いてたら
上限48個になりましたって表示出て知りました(;・∀・)
雨上がりのコーデも爽やかでとっても素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/19 00:23
メガ紫陽花のお陰で遠近法みたいになっていて凄いだと思いました。!(^^)!
アバター
2022/06/18 21:49
おこんばんは レーズンちゃん♪

お取込み中なのとこれからサークルなので
またゆっくり来るね~♪
でもでも↑今回もとっても素敵だわ♪
アバター
2022/06/18 21:22
お部屋をじっくり見たかったんだけど
お取込み中でした~。また来ますね~。
アバター
2022/06/18 20:31
わっ!あいかわらずアイテム使いが上手っ!
コレは…フラワーシェイプ!?。勉強になるますφ(゚▽゚*)
紫陽花が綺麗(*'▽')✧♡✧*。✧*。
雨上がりのキラキラいいですよねっ♪ いい具合に晴れるとホント爽や感☆

私も今回ガチャ運悪そうなので我慢!・・・できるかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.