Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「星空の下で☆彡」

よくドラマなんかで、夜のプールで泳ぐシーンが登場♪
ちょっと憧れもありイベント特典で作ってみました^^


アバター
2022/07/20 14:08
レーズンさん、こんにちは!
大きなプールですね(⌒▽⌒)♪屋上プールで素敵☆
この前、皆でお邪魔しちゃった♡
アバター
2022/07/14 20:01
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋…ですよね?星空とっても綺麗で屋外の解放感溢れるプール♬凄ッΣ(゚艸゚*)
ヤシの木もあってプールの真ん中をアヒルさんがチョコンと泳いでるとこも
めちゃ可愛いです(≧▽≦)
こんなに綺麗な星空の下でナイトプール泳げたら最高ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/07/13 21:24
ステキなプールだね。
昨夜友達と3人で遊びに来ましたよ~。
夜空の下で泳げて最高でした♪
アバター
2022/07/12 13:27
レーズンちゃん おこんにちは~♪

お部屋見せてもらったよ 今日も素敵だね~
プールってそんなに大きいの?と驚いてる私~♪
私もプールとか作ってみたいんだけど
今ある部屋を潰せないでいるよ~レーズンちゃん いつも
素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/07/12 00:42
素敵なナイトプールが完成しましたね。♪
アバター
2022/07/11 23:12
わーいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”豪邸プールだー!!!
特典も気になってたし早速侵入ーε=(/*>▽)/ (水着準備万端w

おぉ!広い・・・やっぱり交換しなきゃ!
でも予想どうり泳ぐのは無理なのか~ チェアも座れないタイプね( ..)φメモー
お風呂とかプールでタウンみたいに潜れる仕様でないかなー

|д・) …ギャグ(コソーリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.