Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

海が見えるカフェ♪

しばらくニコタを留守にしていて、
昨夜、復活記念に新しいお部屋を作ったのですが、
短時間の割には、いい感じに出来ました(´▽`*)

せっかくなのでアルバム広場にも投稿♪
良かったら覗いて下さいませ~^^
もちろん、お部屋にも遊びに来て下さい♪

アバター
2022/07/28 18:02
飲みに行きます
アバター
2022/07/23 11:54
おこんにちは~♪

レーズンちゃんが作る街角や海辺のカフェ~♪
1枚の絵を観てるみたいで素敵♪
今回のお部屋も背景になれば良いのに~♪
いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう~♪
アバター
2022/07/22 20:21
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋?今回もお部屋とはとても思えない(*゚0゚*)スゴイ!
「海が見えるカフェ」波の音が聞こえて来そうで
とっても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/21 22:14
新しいお部屋見ましたよー!
個人的に1番好き(*´꒳`*)
落ち着くねー★
アバター
2022/07/21 21:25
こんばんわっ
食材不足で閉店って聞いて食べすぎちゃったかもって焦っちゃった( ; ›ω‹ )

新しい海カフェも素敵♫
海辺の街って憧れちゃいますよね~(*´▽`*)
アバター
2022/07/21 00:27
新しいお部屋だったのですね。♪
素敵な雰囲気のお店の前だったので、新しいタウンかと思ってしまいました。(@_@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.