Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

癒しのカフェ♪ 


なんだか疲れてるのか・・・(^^;)
癒されたくて、こんなカフェを作ってみました♪
やはり今回も48アイテムの縛りに苦慮して、
泣く泣く妥協したところもありますが、
全体的に自分の好きな雰囲気は出せたかなぁ~と思います^^

アルバム広場「その他」に投稿しています♪

アバター
2022/09/10 20:11
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
タイトル通りお写真拝見したら本当ほっこり
気持ちが癒される素敵なお店ですね(*´▽`*)
僕はアイテム配置とかいろいろ難しいから中々出来ないでいるけど
レーズンさんいつも素敵なお部屋作りされてめちゃ凄いです(≧▽≦)
そしてお洒落なコーデの店員さんなレーズンさんのコーデも
可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/10 20:05
わ~ステキなカフェ♪
私もカフェ作りたいけどアイデアが乏しくて~。
さすがです!どうしたらこんな素敵なカフェが作れるのかしら?
アバター
2022/09/10 20:00
緑の草花に囲まれたカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もお疲れさまでした^^ノノ

シュークリームとミニパフェあるよーwお月見しましょ♫
アバター
2022/09/10 10:35
ビルの谷間の癒しスペース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.