Nicotto Town



メリーポピンズ♪

メリーポピンズ風コーデです♪

もらったステキコーデ♪:35


新作の ふわふわ傘を購入したので、
せっかくならメリーポピンズになろうと
あれこれアイテムを組み合わせてみました^^
タウンに出かけて飛んできま~す♪

アバター
2022/09/12 19:12
美人で賢く優しいレーズンさん こんばんわ^^ノ
そのコーデでふわふわしてたら まさにメリーポピンズですねー(∩´∀`)∩
アバター
2022/09/11 16:06
おこんにちは レーズンちゃん♪

レーズンちゃんもその私がピーターパンみたいと言った
背景を持ってるのね~♪
傘オソロだね♪そうそうニコタは純然たる白が少なく
水色が入ってるよね。
レーズンちゃん メリーポピンズになってると思うよ~♪
アバター
2022/09/11 14:46
タウンで見かけたいな~。
メリーポピンズ良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.