Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「ハロウィンの森」

いでよ!がやりたくて、ハロウィンの森を作ってしまいました♪
今日と明日だけの限定のお部屋ですが、
一番目のお部屋に設定してありますので、
アイテムお持ちの方は、良かったら遊びに来て下さいませ^^

アバター
2022/10/31 21:01
◥(m▼w▼)っ★Happy~Halloweenヾ(▼w▼m)◤
すっごいハロウィンっぽさ出てる!!
「いでよ」のお菓子の家を利用するとわ・・・さすがですっ(≧▽≦)/
このままタウンの人気広場にできちゃいそう~
後で着替えてお菓子もっていかなきゃ!!
ハロウィンの森おばけのイタズラで迷ったりしないよねヽ(〃' x ' )ノ?

10月もありがとうございました♬
今年もはやい~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/30 19:53
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
え?え?エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!!
凄ッΣ(゚艸゚*)
お部屋ですか?お部屋だけど全然お部屋感無くてとっても
可愛い隠れ家のような森の中で遠くにお城も見えて
めっちゃ素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
お菓子のお家がポツンと♬マジで童話の中の世界のようで
レーズンさんのお部屋作りて本当凄いです(≧▽≦)
素敵なお写真拝見させて頂いてめっちゃテンション上がりました(∩´∀`)∩
有難うございます(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/30 17:00
はじめまして。凄く素敵なハロウィンの森ですね。
勝手にお邪魔して「いでよ」唱えて楽しませてもらいました。
写真が撮れないのが残念無念でした。
楽しい経験をさせて頂きました。
有難うございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.