Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「ショーウィンドウ ディスプレイ」

合成のパフューム揃ったので、遊んでみました^^

アバター
2022/11/05 01:54
おこんばんは レーズンちゃん♪

色とりどりのパフュームを使ったディスプレイのお部屋が素敵すぎるわ~

伊勢丹とかで採用されそうなディスプレイ 私なら香水を買いに入っちゃうよ♪
ロイヤルローズも素敵だね♪
レーズンちゃん いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/11/03 05:10
パヒューム揃ったのもスゴイしショーウィンドウ造り素敵♪
上手過ぎてお店に引き寄せられちゃう( *´艸`)

合成おめでとうです~~
アバター
2022/11/02 12:25
さすが~バッチリ決まりましたね!(^^)!
アバター
2022/11/02 08:19
レーズンさんおはようです(・ω・)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!本当お店の前で飾ってあるみたいですね(*´▽`*)
チャイナコーデもめっちゃ可愛いですー(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.