Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

夜カフェ♪」 

パリのオープンカフェの雰囲気を、
何とか出したいと試行錯誤・・・(^^;)
もう少し舗道を狭くしたかったのですが、
48アイテムでは足りずに断念(ノД`)シクシク
その他諸々、妥協したところは数知れず・・・
それでも、なんとなく それらしきものが出来たので
アルバム広場(クール)に投稿しました♪
しばらく1番目のお部屋にも設定しておきますので、
良かったら、遊びに来て下さいませ(*´▽`*)

アバター
2022/11/20 05:34
おはようございます~♪

オープンカフェ( *´艸`)♡
アイテム数は難しいですよね~
そのまま並べるだけでも足りなくなるのに
組み合わせようとすると全然間に合わなくなって大変っ( ̄▽ ̄;)
ぢつは最初見たとき窓の景色から広々店内かと思っちゃったw
それにしても毎回お部屋内装とは思えない出来栄え(=゚ω゚)ノ
もうタウンに採用しちゃっても良いのではないだろうかーヽ(〃' x ' )ノ

レーズン家のおコタ居心地よすぎて・・・(*˘︶˘*).。.:*♡スヤァ
アバター
2022/11/19 20:02
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(。´・ω・)ん? (-ω-;)ウーン (。´・ω・)ん?
やっぱりお部屋の中なんですよね?Σ(゚Д゚)
もう絶対お部屋の中て感じが何処にも無くて
絶対素敵な街角のカフェの前のテーブルと椅子に座られてるですよね(・∀・)ウン!!
手前には赤や黄色に色づいた街路樹も綺麗で奥行もあって
とっても素敵過ぎるですー(≧▽≦)
レーズンさんのお部屋作られる発想と技術にマジで尊敬です(*゚0゚*)スゴイ!
イチョウ並木通りで読書しているコーデも秋いっぱいで素敵ですね(`・ω・´)b
いつもお写真拝見させて頂いてるとワクワクなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♬
アバター
2022/11/19 15:58
おこんにちは レーズンちゃん♪

わぁ 紅葉のパリ 思わずお店の中に入りたくなったよ。
今日も素敵な街角を見せてくれてありがとう とっても素敵だったよ♪
アバター
2022/11/18 20:52
お邪魔させてもらいますね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.