Nicotto Town



今年も煙突掃除です^^

今年もサンタさんの為に煙突掃除にやってきました♪プクプクも一緒です^^

もらったステキコーデ♪:20

チムチムニー、チムチムニー、チムチムチェリー♪
昨年もこの時期に、
メリーポピンズの「チムチムチェリー」のイメージで
煙突掃除のコーデをしたのですが、今年はちょっと替えてみました^^

昨年は空を飛んでいたパンダ(名前はプクプクと申します)ですが、
今年は足元にすり寄って、手伝っているのか邪魔をしているのか・・・(^^;)

後日、サンタのマネージャーであるトナカイさんの
厳しいチェックが入る予定なので、がんばりまーす♪

アバター
2022/12/25 19:15
がんばれ~
アバター
2022/12/10 21:32
今年もプクプクと一緒に煙突掃除~ヾ(*´∀`*)ノ
お手伝いしてくれるのかな~でもクマさんになっちゃいそう( *´艸`)
トナカイさんチェックを無事に乗り越えられるかなw
アバター
2022/12/10 18:44
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス前のサンタさんの為の煙突のお掃除コーデですね!!
一目見てアイテム使いもめっちゃ(*゚0゚*)スゴイ!て
感激しました(๑>◡<๑)足元のパンダさんプクプクてお名前なんですね!
一緒にお手伝いしたいって駄々こねてるようでカワ(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)b
アバター
2022/12/10 16:53
10番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.