Nicotto Town



今宵はChristmas eve ☆

レーズンサンタ参上♪Merry Christmas ☆

もらったステキコーデ♪:18

いつも仲良くして頂いているニコタの皆様。


レーズンサンタより感謝の心をお届けします^^


いつもありがとうございます

そして、これからもよろしくお願いします

Merry Christmas 

アバター
2023/02/05 14:12
レーズンちゃん おこんにちは~♪

こちらに書くね。

昨日のコーデ あのショッピングバッグや箱もリマスター
されれば良いのにね スプリングデートの時のものみたいなので
スプリングデートのリマスターがあれば可能かな?

レーズンちゃん お仕事や雪 お父さんの事と本当にお疲れさまです(ペコ)
寒波は余分なんだけど仕方ないのかな?
今週は雪が降らないと良いね。

お父さんの事心配してたんだけど
まだ起きて動けるなら良かったわ あとは食事をたくさん食べてくれると良いね~
食事は生きる源だと思うし。

レーズンちゃん カフェに行って本を読む そう言う時間も必要~
今日は行けたかな?行けると良いね。
私は本を読まなくなっちゃったんだけどレーズンちゃんはどんな本を読んでるのかな?
ニコタでまた大好きなお部屋作りも出来ると良いね。

仕事も忙しいと思うし色々忙しいと思うけど
くれぐれも無理しないように今週もファイティン!

レーズンちゃん 昨日は来てくれてありがとう♪
アバター
2023/01/23 08:53
おはよう レーズンちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう。

もしかしたらご両親のどちらか 具合が悪いのかな?と
心配してたよ お仕事も忙しくなると言ってたし
くれぐれも無理しないようにね。
お父さん 早く元気になりますように。
いつか私の父の事も聞いてね もういないんだけど
今日が誕生日なの(涙)

昨日のトルソーもリマスターされれば良いのにね~
男性はわからないけど女性は欲しい人いると思うし
でも今週は今レーズンちゃんが使ってる森のくすりやさんの
リマスターなので楽しみだよ。

レーズンちゃん お店は料理さえ切らさなければ
クリア出来るので私のとこは飛ばして良いから
無理しないようにね。
レーズンちゃん ファイティン!
アバター
2022/12/25 10:18
レーズンちゃん おはよう~♪

メリークリスマス こちらこそいつもありがとう♪
今日も楽しいクリスマスになりますように~♪
アバター
2022/12/24 21:31
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レーズンサンタさん優しいお顔のサンタクロースさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラもいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もレーズンサンタさんにお手紙書きました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

レーズンサンタさんへ
ニコタでの楽しい日々をプレゼント下さって有難うです(*´▽`*)
これからもコーデとかお部屋とかいっぱい楽しみしてるです(๑>◡<๑)
総悟より(^-^)

アバター
2022/12/24 18:49
10番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/24 18:38
トナカイです、大雪のためちょっと遅れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.