Nicotto Town



やったー!

ニコットおみくじ(2022-12-31の運勢)

おみくじ

残り数時間・・・

良いことあるかなぁ~www

アバター
2023/03/20 11:10
レーズンちゃん おこんにちは~♪

イベのお祝いありがとう 嬉しかったよ~♪
お部屋の事は↑に書くけどお部屋作り再開おめでとう♪

今回のガチャは私も好みじゃないので
引換券だけだったよ。
レーズンちゃん 明日も土曜日も仕事なのね(涙)
年度末なので仕方ないのかな?

( *´艸`)レーズンちゃん 今回のお花屋さん 素敵だよね~
服より小物が好き♪
バケツは全部レーズンちゃんと同じなんだけど
抱える方は足元になかった花を買い足すつもり♪

私がパートで働いてた時も退職する人が出るといつも
お金を集めてお花を贈ってたよ。
私が辞めた時は黄色だったかな?
黄色いお花は元気が出るよね。

デコ出しの事ありがとう リアルでもデコ出しは苦手
長さは充分あるんだけど隙間が出来たり癖で曲がって眉が出ちゃったり悩ましいよ。

レーズンちゃん 仕事が落ち着くのを楽しみにガンバだよ!

今週もよろしくね~♪
アバター
2023/01/01 12:43
2022年はどうでしたか?
アバター
2022/12/31 22:46
良いことあるといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.