Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「冬の朝~昭和の教室~」 

ちょっと小学校の頃を思い出して作って見ました^^
今は学校もエアコンで、
だるまストーブなんて今の子どもたちは知らないでしょうね(^^;)
でも、このストーブを囲った柵に濡れた手袋を干したり、
牛乳を温めたりしていたことを覚えています。
そして、冬は休み時間にはこのストーブに集まって、
前日のTV番組の話やアイドルの話をしたよなぁ~~(*´▽`*)
・・・で、時々、教室を走り回ってストーブで火傷した男子もいたwww
本当に、懐かしいなぁ~~♪

アルバム広場の「その他」に投稿してます。
良かったら覗いて下さいませ♪





アバター
2023/01/02 18:42
冬場の当番は大変だったなぁ~
アバター
2023/01/02 14:32
レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
レーズンさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

わああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
小学校の教室だーーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
先生の立つ教壇に黒板に並んだ机懐かしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レーズンさんの学校冬になるとストーブあったとですね(*´▽`*)いいなぁ
僕のとこは積雪年一回位だったから教室にストーブ無かったです~(>_<)寒かったよ~
職員室と保健室にあったから行った時は
すぐストーブにしれっと当たってたなぁ(´・∀・`)エヘ
てか!ニコタのお部屋ですよね?(๑°ㅁ°๑)!!
レーズンさん教室も作れるってマジで凄ッΣ(゚艸゚*)
そして寒い中白い息を吐きながら頑張って登校する
小学生時代のレーズンさんカワ(・∀・)イイ!!です~Σd(≧ω≦*) グッ

アバター
2023/01/02 10:13
レーズンちゃん オこんにちは~♪

わぁ ピンクのランドセルだ 可愛い~

雪国の小学校の教室 素敵に出来たね♪
懐かしい教室のお部屋 見せてくれてありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.