Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「サクラミチ」

久々にお部屋をいじってみました♪
桜咲く春が、一番日本が美しいと感じる季節のように思います。
地元の弁天の桜が咲いたならば、
今年は車にコーヒーのドリップ道具を乗せて出かけ、
桜を見ながら車中カフェを楽しんでみたいなぁ~~^^

アバター
2023/03/20 15:20
うぁ!!桜じゃ〜\(^o^)/
すてきーーーっ♡
アバター
2023/03/05 23:49
こんばんは^^
何て素敵な桜道でしょう。
綺麗ですね~。
こんな桜道を歩いて桜を眺めていたいですね(*^^*)
アバター
2023/03/05 17:32
素晴らしい庭園になりましたね
アバター
2023/03/05 14:09
こんにちわぁ
春を感じる陽気も少しずつ増えてきましたねー(≧▽≦)
来月にはぽかぽかしてくるかなぁ( *´艸`)お花見たのしみ❀
花粉はすぐにでも止んでほしいけれどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.