Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

久々にニコタに参上♪

お部屋を大好きな花屋とカフェのある街角に改装しました^^

アバター
2023/03/20 15:13
お邪魔しま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ
暖かくなったからテラス席いいよね〜。お花屋さん大忙しだね(⌒▽⌒)
春を感じるね〜。
こ〜んなお洒落な街に住みたいな☆
アバター
2023/03/20 11:13
おこんにちは~♪

カフェがあってお花屋さんがある街角って
素適だよね♪
レーズンちゃんの作るお部屋は絵心がないと出来ない素敵な街角♪
私もふと街角を作ってみたくなったよ~
コーヒーを飲んだりお花を買いに時々寄らせてね。
アバター
2023/03/20 00:44
遊びに見に来ましたよ~、1日居れるわ~快適
珈琲ください
アバター
2023/03/19 18:22
リアルでこういうお洒落なお店あるといいですが・・・・
アバター
2023/03/19 16:18
お部屋見ました。
いつもレーズンちゃんのセンスには驚かされます~。
このカフェの常連になっちゃいます(*^▽^*)
アバター
2023/03/19 12:42
レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりです(*´▽`*)
ご訪問下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です(*´ω`*)

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)お部屋ですよねΣ(゚Д゚)
レーズンさん毎回いつも驚くですけど凄すぎるです(゚д゚)(。_。)ウン
彩綺麗なお花屋さんで働くレーズンさんのコーデもとっても
華やかで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
そして
お部屋!じゃない!本当もうお洒落な街角にしか見えないです!
建物のちょっと引っ込んだ角から出たとこにお店の出入り口とカウンター♬
その前の並びにお花屋さんのお花がとっても綺麗♬
トコトコ歩いてたら絶対立ち寄って前のテラス席で一休みしながら
ほっこり幸せ気分なるですね(*´▽`*)
とっても素敵な写真拝見させて頂いて有難うございます(^-^)
レーズンさん素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.